麺屋 倭王(わおう)。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

友人4名でいく奈良ラーメンツアーw
 
2軒目は(o^-')b
 
明日香村まで南下致しまして車
 
まだあまり有名になってない(かも)お店へ(。・ω・)ノ
 
シンさん から情報を頂いておりました♪
 
麺屋 倭王(わおう)
 不定休 (Facebookで確認)
 11:30~14:30
 
お店をまず確認致しましてo(^▽^)o
 
FBページでも朝、確認した通り営業されております♪
 
 
近隣には「石舞台古墳」があります音譜
 
こちらの駐車場を利用しまして♪
 
途中、撮影w(*^ー^)ノ
 
 
4名、到着して入店ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
お昼時間、けっこう既に人気ある様子で!
 
少々、中待ちします(-^□^-)
 
古民家で、座敷にテーブルが置かれている
 
このロケーションは最高ラブラブ
 
一同案内され着席しましてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
「鶏豚骨」「鶏清湯」「鯛塩」のバリエーションで!
 
またもや一同、迷いますww
 
 
そして結論、全員同一メニュー(笑)
 
鶏豚骨」を頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ
 
トッピングは豪華アップ
 
スープがやや赤い( ̄ー☆
 
 
スープは。
 
鶏・豚骨の動物系を上手くクセなく合わせてあり
 
軽めの口あたりに、ピリ辛を効かせてあります音譜
 
粘度は少しありました(・ω・)ノ
 
醤油ダレもまるい味わいでバランスを取られている
 
石舞台で一曲歌いたくなる かなりウミャイ スープ♪
 
(何の意味もございません(・ω・)b)
 
 
厚みもあるデカプリオビックリマーク
 
巻きバラチャーシューが1枚(^O^)
 
食感・食べ応えもナイスですね~村西とおるキスマーク
 
 
ネギ、材木メンマ味玉1個入ってます音譜
 
 
麺は。
 
細麺のストレートでo(〃^▽^〃)o
 
加水の低い仕上がりの全粒粉使用≧(´▽`)≦
 
和蕎麦のような食感が特徴的でしたドキドキ
 
 
連食でありながら。。
 
にんにくバターライスやってもうた(・ω・)/
 
まず、そのまま食べても。。イケますアップ
 
 
 
そしてライスダイブさせておりますp(^-^)q
 
鶏豚骨スープに浸かっても、しっかりとにんにくと
 
バターの風味が残っており、これは見事ラブラブ
 
 
のどかなロケーションと、おいしい空気と(〃∇〃)
 
食欲をそそられる味わいのラーメン恋の矢
 
 
爆音パフォーマンス集団「倭-YAMATO」のスタッフが
 
されているお店でありましたクラッカー
 
迫力のライブ・パフォーマンスをされるチーム!
 
 
レアな雰囲気のオサレ店♪
不定休営業にて
確認してからどうぞ。
「ワオッ(倭王)
閉店ガラガラ」に
ご注意を(・ω・)b
 
まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓