中華そば、ひとり。 。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

現在休止されております天王寺区のお店、

 

ENTERTAIN麺T style JUNK STORY M.I Label

 

が井川社長おひとりでのオペで限定営業とクラッカー

 

同店舗でラーメンを提供されておりまして♪

 

若干出遅れながら訪問して参りました!

 

もちろん、ひとり、で(σ・∀・)σ

 

中華そば、ひとり。

 大阪市天王寺区四天王寺2-2-7

 定休日 火曜日(不定休あり)

 11:30~14:30  18:00~21:00

 

10分前到着は外待ち2名様いらっしゃいまして(^O^)

 

先に店舗写真の撮影をしております(^ε^)♪

 

 

店名は、いろいろボケしろがありそうで助かりますw

 

普通とはちょっと違う観点でいつも考えておりますにひひ

 

さらに後ろに1名いらっしゃいまして、ちょうど

 

カウンター4席に並んで着席とε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

(写真クリックで拡大)

 

中華そば、つけそばと絞り込まれた厳選メニュー♪

 

 

そして気まぐれ限定がご提供されておりましてドキドキ

 

 

ワシ的、レギュラー野郎でありますのでw

 

味玉中華そば」をお願いしましたグッド!

 

スタンダードなビジュアルながらゴージャス!

 

 

スープは。

 

初口から鶏の旨味がじんわりと伝わってまいりまして、

 

徐々に旨味が右肩上がりに増幅してきますアップ

 

非常に満足度を味わえる仕上がりにされておりまして♪

 

醤油ダレもキレを感じる存在感ヾ( ´ー`)

 

オーソドックスのザ・中華そば かなりウミャイ !

 

 

ややレア感のあるジューシーな肩ロースチャーシューと♪

 

 

バラ肉チャーシューのツインチャーシューチョキ

 

それぞれ違う味・食感が楽しめます♪

 

いわゆる、ワシの得意なひとり遊びです≧(´▽`)≦

 

 

白ネギ、海苔、メンマに急所をそらしてナルト

 

課金の味玉も仕上がりはベスト状態、さすが合格

 

 

麺は。

 

中太ストレートで、もちっとした食感のあるものでラブラブ

 

表面のなめらかなナイスですね~村西とおる(///∇//)

 

 

さすがの安心して頂ける間違いないクオリティーグッド!

 

全年齢性別対応なトラディッショナルな一杯(°∀°)b

 

ワシ的、お昼ラーメンは90%以上おひとり様で頂きます♪

 

慣れております≧(´▽`)≦

 

兄弟はなく、ひとりでしたので。(o^-')b

 

現在、娘がひとり。嫁さんもとりあえずはひとりw

 

今回。

お店はふたりで

オペされておりました(爆)

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

井川社長すんません、ネタにしてしまいました(笑)( ̄▽+ ̄*)

 

ひとりよがりのブログにてお許しくださいwo(_ _*)o

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓