ラーメンつけ麺のひふみ。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

大阪のけっこう北部、京阪御殿山駅前(o^-')b

 

ここに1/16オープンされたラーメン店へクラッカー

 

とよつねさん 情報にてお昼訪問しております♪

 

ラーメンつけ麺のひふみ

 大阪府枚方市渚西1-40-16

 定休日 水曜日

 11:00~14:30 18:30~23:00

 

お昼、けっこうな人の入りでしてヽ(*'0'*)ツ

 

何とかカウンター中腹、一席空き席発見でw

 

 

塩・醤油・鶏白湯・辛いヤツ・担々つけ麺、と♪

 

セットの展開とされておりますパー

 

 

こちらは単品メニューです(°∀°)b

 

 

ひふみの醤油」をお願いしましたo(^▽^)o

 

1・2・3(ひーふーみー)で到着(無理あります)♪

 

 

スープは。

 

鶏の動物系の出汁を使用されておりまして、

 

醤油ダレもすっきりとして後味もさらりと音譜

 

スタンダードな醤油清湯の仕上がりとされてます(*^▽^*)

 

食べ手を選ばない ウミャイ スープです(^_^)v

 

 

肩ロースチャーシューが小ぶりながら2枚入りで♪

 

 

白ネギ、メンマ、海苔、糸トウガラッシーの具材ニコニコ

 

 

麺は。

 

中細で表面が非常に滑らかな仕上がりで(^O^)/

 

喉越しの良いミネヤ食品工業の麺使用とのことドキドキ

 

 

連食諸事情にて、軽い目でやってもうた(・ω・)/

 

セットでなく単品「ギョーザ」をオーダーグッド!

 

ひとくち餃子をパクパクッと一気食い(笑)

 

 

安心感のあるクセのない一杯p(^-^)q

 

駅前で訪問しやすい場所もメリットです人差し指

 

 

年々、寒さへの耐性が

上がってきております♪

 

皮膚(の下の)身(ひふみ)が

影響しているのかと

 

この頃、最後の一文で毎回風邪ひきそうです(゚Д゚;)

 

まーちんがお届けしましたm(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓