影武者。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

昨年より休業されていたお店でした(´_`。)


しかし、この4月の初旬から営業再開ですクラッカー


お昼ごはんでの訪問で!


行列はありましたが、覚悟の上でw(`・ω・´)ゞ


影武者

 大阪市阿倍野区阿倍野元町4-3

 定休日 月曜日(祝日の際は月火連休)

 11:30~14:00

 (スープがなくなり次第終了)



なんだか、久しぶりの気がします(*^.^*)


現在は店主さんと男性の2人体制の様子でチョキ


中待ち席で2名、外待ちで数名いらっしゃいまして。



定休日は月曜日(o^-')b


お昼のみ、の営業時間とされております(・∀・)



待っている間、外にあるメニューを確認目


現在は塩・醤油の2種類に絞られた提供です♪


セット健在ですが。。ワシ的事情(笑)がありまして汗


そして席が空き入店します≧(´▽`)≦


カウンター最右翼席へε= ヾ(*~▽~)ノ



醤油らーめん」をお願いしまして♪


コクのありそうな色目で視覚的にそそられますドキドキ



スープは。


鶏豚骨+魚介の味わいは旨さ健在で!


醤油ダレがまた、コクが深く軽い甘味を感じ


ヒキを強く感じる仕上がりにされておりますアップ


口あたりもクセのないものでありながら、


パンチの効いた完成度\(^_^)/


かなりウミャイッ スープですヘ(゚∀゚*)ノ




レアな肩ロースチャーシューも健在♪


ジューシーで味付け具合もナイス村西とおるキスマーク



白髪ネギ、水菜、メンマ、糸トウガラッシーという


トッピングです(*^▽^*)



麺は。


エッジがシャープでしっかりしたコシです(^-^)/


伸びにくそうな張りのある表面で茹で加減もOKOK


パンチの効いたスープをしっかり持ち上げます!



ワシ的、以前のクオリティー健在、という印象ベル


今後も継続営業を切に望むお店の一軒です♪




久しぶりにここでの

一杯を「ムシャムシャ」

頂きました

思わず「ムシャ」ぶるいが!


単に冷えて、トイレ行きたかったんですがw(;^ω^A


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓