麺屋 帆のる 大阪なんば店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

関東で展開されている店が大阪出店で♪


東京の新日本橋・西新橋に続く3号店と(^-^)/


そして、4号店が浜松町にすぐ予定されている


という勢いですクラッカー


とよつねさん から出店情報をお聞きしてました♪


麺屋 帆のる 大阪なんば店

 大阪市浪速区元町2-5-27

 定休日 日曜日・祝日

 11:30~14:30 16:00~21:00




お昼、先客は居られませんで入店('-^*)/


後から数名、見えられておりました(^O^)




激辛、旨辛、濃厚の鶏白湯と音譜



醤油の激辛、旨辛、濃厚の鶏白湯の展開でヽ(゚◇゚ )ノ


そして、他の東京の店との相違点は。。


「ハラール」というイスラム法上で食べることが


許されている食材、ということでしたφ(.. )


※イスラムの戒律で一定の作法で遵守された食品=ハラール。



濃厚醤油白湯麺」を選択致しました♪


醤油ダレの、辛くないヤツ(*^ー^)ノ



スープは。


割合にさらりとした粘度の口あたりでo(^-^)o


しつこすぎない鶏テイストですが、しっかりした旨味♪


醤油ダレもまるみのあるバランスよいものですラブラブ


ハラールかどうかワシにはまったく判別不能なw


ウミャイ スープです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろんこの豚バラ肉もそうでしょう(o^-')b


柔らかい、バリアフリーなチャーシュー合格



ネギ、海苔のトッピングです≧(´▽`)≦



麺は。


細目の軽い縮れ麺を使用されており(^O^)/


スープによく馴染んだものでした音譜



そして、底の方に鶏のミンチが入っておりますニコニコ


隠し味、といったところでしょうか(≡^∇^≡)



そして中盤戦に柚子胡椒を投入しまして♪


柚子の風味とピリッとした刺激で楽しめましたグッド!



そして、このところの暴飲暴食(今に始まったことではない)


で今回はあえて、あえて、やってもうた封印しとります(^_^)v


やはりたまに抜かないと、という危機感がありました(爆)



店名由来は「ハワイ・ホノルル」出店を目標とされてこの


「帆のる」にされた、という(°∀°)b


ワシの今年の

目標は。。

「ヤセル」(爆)

( ̄ー ̄)


ならラーメン食うな、という話ですが(*´Д`)=з


「ヤセル」ちゅうより食いすぎで「ムセル」。。


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓