らーめん香澄 中崎町店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

その日は大阪・北区中崎町ヘ(゚∀゚*)ノ


オープン以来、二度目の訪問となりますクラッカー


そして未食の一杯を狙い撃ち(σ・∀・)σ


らーめん香澄 中崎町店

 大阪市北区中崎2-1-1

 定休日 日曜日・祝日

 (平日)11:00~14:30 18:00~22:00

 (土曜日)11:00~15:00



お昼やや早い時間帯で訪問出来まして(*^ー^)ノ


カウンター最奥へ着席ε= ヾ(*~▽~)ノ



その前に券売機で食券を購入しますニコニコ


サイドメニュー変更あり、で(-_☆)


麺メニューよりも敏感に反応してしまいます(爆)



とり醤油」をオーダーしまして♪


今回、初めて頂く一杯A=´、`=)ゞ


安心感のある間違いなさそうなビジュアルアップ



スープは。


鶏の旨味をしっかりと表現された出汁ですが、


クセもなく頂ける食べやすいテイストにされて♪


醤油ダレの軽い酸味とコクの深さが合わさります恋の矢


粘度についてはミディアムクラス、という感じで


コッテリNGの方でも頂けそうな仕上がりですヽ(゚◇゚ )ノ


非常にバランス感覚の良い かなりウミャイ スープ♪


個人の嗜好もあると思いますが、ワシ的には塩<醤油


という好みかもです(〃∇〃)




柔らかいながらも肉の食感が楽しめる


バラ肉チャーシューです≧(´▽`)≦



白髪ネギ、青ネギ、なると、糸トウガラッシー



麺は。


塩を頂いた時同様、キレを感じるストレート♪


コシもしっかりはいったナイス村西ラブラブ


ボクシング解説のようになってしまいましたが(笑)


麺屋棣鄂製のものを使用されております(°∀°)b



炙りチャーシュー丼やってもうた(・ω・)/


以前の肉みそ丼が不評にての変更、と尼崎店主がおっしゃられて


ましたが、ワシ的それもよかった、かと(´_`。)


豚・鶏の炙りチャーシューが柔らかい仕上がりで、


フルーティー感もあるな、と思いましたらば


丼横に添えられた柚子胡椒が効いてます音譜



ハイクオリティーで、安心の味わいが楽しめて合格


中崎激戦区は、熱いお店がいっぱいあります!


(注・店内が暑いのではありません( ̄ー ̄))




あまりの旨さに

目がかすんで・・・いや

絶対、年齢的なものでは

無いと信じたい


目薬させ、という話ですが( ̄¬ ̄*)


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓