麺やマルショウ。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そしてtakuchoさんと行く豊中ツアー二軒目♪


もう、先述の烈火さんとお店同士も仲良く、


みなさん、連食でかなり訪問されている様子の一軒ビックリマーク


ワシ的には、かなり久しぶり、となりますA=´、`=)ゞ


麺やマルショウ

 大阪府豊中市本町3-7-72

 定休日 月曜日

 11:30~14:30 18:00~24:00


まーちんのらぁめん放浪記。。

以前はオープン初期の訪問 にて、もう大幅にメニューの


変更などされております!



まーちんのらぁめん放浪記。。
特筆すべきは、清湯の中華そばの提供がチョキ


しかもバリエーションも豊かです♪



まーちんのらぁめん放浪記。。
以前から超人気の台湾はもちろん健在です♪


その他サイド・トッピング・ドリンクなど。


そして冷やし、もあったのですが。。


今回は決め打ち、で頂きたかった一品を(^O^)/



まーちんのらぁめん放浪記。。
中華そば 夜空」をオーダーですビックリマーク


ベタですが、真昼間から夜空を頂きます!(・ω・)/


このたまり醤油の色目に、もうやられそうです恋の矢



まーちんのらぁめん放浪記。。

あえて黒酢と合わせられたたまり醤油は、ひと口目


強めの酸味と甘味、そして渋味のコクが伝わってきますドンッ


ワシ的、かなりストライクなスープです(≧▽≦)


好みは割れそうかもですが、好きな人はハマってしまう


中毒性を持ったかのような仕上げクラッカー


ベースは鶏ガラ魚介の様子ですが、この土台にパンチ力


バツグンの醤油のかえし、がたまりません(^_^)v


かなりウミャイッ スープですо(ж>▽<)y ☆



まーちんのらぁめん放浪記。。
そして、きました!この巻きバラチャーシューは。。


もう、デカくてプリッとww( ̄▽+ ̄*)


デカプリオ、なトッピング!恥かしいから小文字ですww(;^ω^A


味付け・食べ応えともにニャイスです(・ω・)/



まーちんのらぁめん放浪記。。
細長くカットされたメンマ青ねぎ


他、白ねぎ、海苔のトッピングも合ってました合格



まーちんのらぁめん放浪記。。
そして、中太・平打ちの麺はかなりシッカリ目!


特徴あるスープにベストマッチな感じがしました♪


以前訪問時は「ミネヤ食品」さんの麺とお聞きしましたが、


現在は「池村製麺所」さん製に変更されているのでしょうか。


未確認でした(;´▽`A``




情報が入ってから、こちらの中華そば、を頂きたく


この度、満を持して食べることが出来ましたベル


予想通りのクオリティー、特徴的なスープに、うまく


絡む平打ち麺など、満足させて頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆



まーちんのらぁめん放浪記。。
夜空に煌きそうです!

まっ昼間でも星が見えそうな

そんな一杯♪


まーちんがお届けしました m(u_u)m