賢蔵辣麺(けんぞうらーめん) 。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

この日はまた、仕事で同行2名でのお昼♪


もう、ワシ=お昼はラーメンが定着しておりますw


ほんまは、トンカツでもよかったのですが(嘘です(^_^;))


そして、寝屋川周辺のお店へOKDASH!


「賢蔵辣麺(けんぞうらーめん)」

 大阪府寝屋川市郡元町1-1

 年中無休 (平日)11:30~14:00 18:00~翌3:00

        (土日祝)11:30~翌3:00


まーちんのらぁめん放浪記。。

雰囲気のある、とても凝った外装です♪

お店横には駐車場2台分あって、助かりました(^O^)/

この日は雨降りでしたからー(^_^;)

(雨音はラーメンの調べ♪I like Noodle~♪)



まーちんのらぁめん放浪記。。
こういう場合は、素直にお勧めです(-^□^-)

ここも、チャーシュー麺が+¥100ですねえーo(〃^▽^〃)o

迷わずにwwそれを♪



まーちんのらぁめん放浪記。。
「焼豚辣麺(醤油味)」

醤油と表記とありましたが、明らかに醤油豚骨の色目。

デフォでけっこう、ねぎが乗っかっておりました('-^*)/


さらに。。


まーちんのらぁめん放浪記。。
「横綱」でも採用されております、

ネギ追加入れ放題のサービスドキドキ

もちろん、途中で入れましたー(°∀°)b



まーちんのらぁめん放浪記。。
油分多い目の醤油豚骨味です♪

最初マイルドな醤油の甘みが感じられて。

豚骨のコクも、マイルドに仕上がっている印象(・∀・)

まさにライトな豚骨♪


食べやすい、万人受けタイプでしょう≧(´▽`)≦



まーちんのらぁめん放浪記。。
柔らかい、薄味付けなチャーシューと。


まーちんのらぁめん放浪記。。
角切りされた、甘めな感じのチャーシューの2種類イン!

それぞれ、違う食感を楽しめます(^_^)v



まーちんのらぁめん放浪記。。
半熟に近い味玉です。

普通においしく頂きました(*^ー^)ノ


他の具材はメンマ・もやしが入ってます。



まーちんのらぁめん放浪記。。
やや黄色がかった玉子麺♪

中細のストレート。

やや硬めでの提供でありました☆

このラーメンには、無難な組み合わせでしょうか(・ω・)/



まーちんのらぁめん放浪記。。
最近はやりの「TKG」ドキドキ

たまごかけご飯 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だし醤油の甘さが、ナイスですo(^▽^)o


ワシ的 ♪♪♪


価格的にも安い感あってアップ

お味も、クセのないスタンダードな醤油豚骨♪


でも場所が、うちからはやや遠くて

しょっちゅうは いけんぞう ( ̄_ ̄ i)


いくつになっても、こんなしゅーむないこと言ってますわw


高度成長な昭和の生き証人


まーちんがお届けしました m(u_u)m