麺's room 神虎 なんば店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

また夜ラーメンです。


すっかり日が沈むのも早くなって、気温も下がってきて。。

ワシの特攻機(チャリ)も、天候良くないし。

と、またモビルスーツで訪問は。


「中華そば ○丈」音譜

ここ、わかりにくい場所で、やっと発見(^-^)/


。。またスパイラーかい。。

確か、やってるはずやのにー。

お?今日、日曜ちゃうがな!祝日やんかあ((((((ノ゚⊿゚)ノ


これはスッパイラー(失敗やー)| 壁 |д・)


ちゅうんで、辺りをうろちょろと。。

で、訪問出来た先です。


「麺's room 神虎 なんば店」・・・大阪市浪速区
まーちんのらぁめん放浪記。。
けっこう賑わいのある休日夜。

日本橋・難波も近いところにありますチョキ



まーちんのらぁめん放浪記。。

コンセプトは博多の豚骨と関西のだし文化の融合です。

かー。。ワシどっちも体験してるし(^ε^)

と偉そうですが、ビビッて豚骨連ちゃん避けてましたがなww

食券購入で、今日はつけ麺な気分音譜


まーちんのらぁめん放浪記。。
おお!上げ底なしの、けっこうなボリューム!

実はお値段いっしょで大盛うたえもんです(どこいったんやーw)


メンマ、カイワレ、炙りのチャーシュー2枚です。


まーちんのらぁめん放浪記。。

チャーシューは、かなり柔らかいですグッド!

お年寄りなワシにピッタリドキドキ



まーちんのらぁめん放浪記。。
麺は、二郎を彷彿させる太さ∑(゚Д゚)

「平打ち太縮れ」です。

これ5回連続すらっと言えた方、立派です\(゜□゜)/








今、やってくれたあなた、スパイラー入りませんか?

(関係無いっちゅうにw)


太くて、かなり噛み応えある麺!

小麦の旨さも立ってますねクラッカー



まーちんのらぁめん放浪記。。
醤油つけ汁。

つけ汁は豚骨ですが、ほとんど魚介は感じませんでした。

甘みも抑えられてます。

粘度低めの割合さらっと(・∀・)


けっこう麺量あったので、若干飽きが。。

途中で胡椒投入で、乗り切りますw

最後のほう、さめてましたが(・_・;)


実はまた治外法権(夜ラー)にて、

大盛りを頼む前に食券で購入の。。。


まーちんのらぁめん放浪記。。
餃子爆弾6連装爆弾

これ、けっこう旨かった♪

身がぎっしりです(^_^)v

王将級の大きさw


お腹いっぱいになってしまいました(;´Д`)ノ

たまにはサイド無き忘れて、ナチュラルにーww

でも食べ過ぎには注意しましょうヽ(;´ω`)ノ


ワシ的 ♪♪♪ +0.5


麺'sでも、女性客割合居てはって盛況なお店でした合格