既に1月も終わり、2月も半ば近くで、今更だが…。
遅れ馳せながら、恒例のコスプレカレンダー。
過去画像も交えて、2ヶ月ずつアップしていこうと思う。


まずは、『若君明暮之記』の登場人物の「桃豹殿」。

表向きは金座の裏にある神社の境内借りて手習い所やっている師範だが、その正体はどうも九尾の狐らしいww
将軍さまの漢詩指南をしていたことから、千代田のお城の奥向きにも顔が効き、札差仲間の面々を手玉にとって、蓄財しているww

若君の隠れ里桃豹山のお邸では贅を凝らした装いして、相変わらずお墓散歩をしている。連載途中のまま放置の「盂蘭盆会の客」では、ネタバレ覚悟で敢えて言うと、人ならぬ幽霊助けをしてしまう。

(ーー;)御託はいいから、「はよ続き書けや」ですと?
…御尤もですな…。



ぬほほ
妾の氷の微笑の前には、殿方は皆怖れなしてひれ伏すのじゃぞえwwwww



『桃豹殿下シリーズ』の「桃豹殿下」。

闇エント急行に乗って、侍従と共に欧州贅沢三昧旅行しまくっているお気楽殿下。
パリオペラ座前のグランド・ホテル5階のロイヤルルームに長逗留して、日々観劇したり社交場に入り浸ったり…。

オーストリア皇太子だが、ママの真似して義務果たさずに海外で金ばら撒くという、国益とは正反対のことばかりしているが…。

魂の拠り所もなく、還るところもない殿下の正体は…
闇の帝王トート閣下に何度も出食わし、その度にすり抜けてはいるが、常世と現世の狭間を彷徨う時空を翔ける旅人に他ならなかった…。



ベビーフェイスの殿下、ナニお召しになってもガキっぽい…ww