感謝の気持ち | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

GWが明け


大雨が降り


ダブルパンチで



マイロは静かでしたしずく





なんと

昨日5月13日は


「開店以来一番お客さまが来店されなかった日」NEW


となりましたうああん


オープン直後の年末31日が今までは一番だったのですが


抜きました!



そこで

親戚の家まで持っていき


更に

その日はお習いごとの日だったので

たくさん持って行きましたラブ


ちょこっとダメ元で持っていったのですが

全部無くなりました感感謝キラキラ


しかも

喜んでくれたんですWハート

も~

たまらなくうれしかったですおんぷ




次の日

今日


とっても晴れたいい天気太陽


たくさんのお客さまが来店してくれましたハート



妹と

「昨日(5月13日)のような日があると、お客さまのありがたさを再確認できるよね」

って話してました花