第二回目募金 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

北海道のリュックスのクリームチーズの箱に


紙を貼って始めた募金。



一回目は一週間くらいで12,510円おんぷ


今回二回目はなんとキラキラ


アップ34,726円アップ



募金を続けていこうと持ってます。


だから、金額が少なくなったときに


個人的に募金していこうと思っているのですが


なかなかいい意味で出番がありませんかお

なので、ちょこっとづつ分けて参加していきます四つ葉




さてさて


まだ提案の段階ですが


以前開催した「ホビーマーケット」


5月に開催予定しています上げ上げ



売上の一部を募金にするイベントにしたいと思っていますキラキラ


興味がある方はコメントやメッセージmerumeru


またはお店にお電話お願いします携帯




おまけ

箱入り猫



パン屋さん マイロ