お休み☆ | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

昨日は朝からDulyへパンの配達へ!!

その前の日が仕事が遅かったので、寝過ごす(泣)

ちょいと遅れて
11月にやる「ひらき座」の芝居の稽古へ

台本ができてきたので読み合わせ
テコンドー仲間ひろりんも遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

みんなが悪役の役振り当てられたときの生き生きしたお芝居が面白かったグッド(上向き矢印)
悪役でないのに、悪役風に読み出す次第でしたダッシュ(走り出す様)

そのあと、来週に池下でのお祭りに韓国の民謡をやるので、その練習。
私はちょいと見学。
韓国の楽器チャンゴの動きがすごいるんるん

その後、ひろりんとデート ラブラブ

県スポでテコンドーexclamation ×2
とにかく暑くて、動きを止めると汗が あせる
久しぶりのテコンドーで回れない自分に腹が立つも、楽しかったるんるん

夕飯に平安通の韓国料理「まるふみ」
マッコリを飲み、料理はちょ~~~~おいしかった音譜
ずっと行きたかったので、満足☆

とっても充実したお休みでしたアップ