お花 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

お花を私の誕生日である昨日着で注文しました!!

頼んだのは友人である、個人でやっているお花屋さん
http://www.monavale.biz/

ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/bianco-hitomi/

とってもステキで、信頼している人で

前にお店で教室を開いてくれた人なのですが

とってもセンスがよいのですハート達(複数ハート)

もしよかったら、使ってね☆


さて、そのお花は母へ買いました。

それなのに…

花を見つけた母は

「これどうしたの?」
「だれからもらったの??」

と何度も聞かれてので

夜渡すつもりがげっそりその時にダッシュ(走り出す様)

お花を渡したら、とっても大人しくなり泣き始めたので

私と妹も貰い泣きをして、大爆笑してましたチャペル


いつか自分の誕生日に
産んでくれた母へ
お花が渡したかったので

実現できてよかったハート達(複数ハート)



パン屋さん マイロ


パン屋さん マイロ