スペイン人 | 食 de まなぶ

食 de まなぶ

食べものを通しての人との出会いや発見がいっぱい♪
パン屋さんと発酵食のお仕事をしているYukariの日常日記です。

今日は6時からお仕事でした。

野菜のみのラザニアの写真を撮るの忘れたあせる

朝から料理を準備して、母を送り出しました。



夕方に常連さんのスペイン人の料理人とその友人が来ていました。


常連さんはフリーの料理人。


お友達は本郷にある「ダリ」というとんでもなく美味しいスペイン料理屋さんのオーナー。



会話が分からないDASH!



ほぼスペイン語



来週はプライベートで料理人の方と小さなパーティーを開きます。


持っている畑でのバーベキューも約束しました。

薪を集めて、その上に魚とフランスパンを焼いて、魚をパンにのっけて食べます。

オリーブオイルもかけるかな??



お店に居るだけで、いろいろな人に出会って、いろいろな経験をさせて頂いています♪