あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 おみくじ買い物から帰って引いてみました。

行く前の方がよかったかな?

でも大吉って良いですね。

お友達のコロナはご主人も全く同じ症状で熱がでて喉が痛くて咳がでる。

咳は桔梗湯がよくきいたので。おさまってきたようです。

その代わり喉の痛みがとれないらしく、1時間毎に目が覚めるみたいです。

やはりインフルエンザよりも、しんどそうですね。

早く回復されますように。


私は主人とどこにも行かなかったので、近場でショッピングに付き合ってもらいました。

ワコールや、アースで諸々買い、乳液がなくなったので、それも買い、それだけでスッキリしました。

買い物は発散になりますね。

で、帰ってからはいらないものを整理です。

しっかり捨てなければ物は増えるだけですものね。

良いものは長く着られるし、安物はやはり早くいたみます。

思い出なものは捨てられないです。

母が編んでくれたセーターや父が買ってくれたパンプスやラコステのセーターなど。

これは捨てられません。

それ以外の安いTシャツなどはヨレヨレになります。

昨日はママワンコをお風呂で洗いました。

お天気が良かったので、外の縁台で乾かしてもいました。私はお風呂で洗い担当です。

イボから血が出たり、かさぶたになったり、もちろんオムツもするので他のワンコと比べて臭くなるのが早いです。

子どもワンコは全く臭くないんです。

トイプードルは臭わない犬種なので、それは助かります。