残念でならないです。

ずっと応援していた桃田賢斗選手。

先輩が悪くひっぱられてからの賭博でオリンピックに出られず、その後やっとピークで東京オリンピックに、と思う矢先に交通事故。

なんで彼には次々と不運がかさなっていくのでしょうか。

ご本人の会見はつらくて見れてないです。

なんで、自分が。

世界一だった自分に次々と襲ってくる不運。

日本中のみんなも思ったのでは無いでしょうか。

眼底骨折も最初はわからずに

二度目の手術になり、さらに復帰が遅れて。

モチベーションも中々上がらなかった事でしょう。

ご実家に帰って気分転換を図っていたテレビの特集も見てました。

私はとにかくなぜかレフティーにひかれるんです。

卓球の水谷隼さん、桃田賢斗選手、小栗旬さん、西田有志選手。

気になる存在はたまたまですがレフティーなんですよね。

息子もそうです。

水谷隼さんにもまだまだやって欲しかったですが、目の不調なら仕方がありません。

桃田賢斗選手、日本代表から引退するだけで、競技は続けるわけですから、プレッシャーから開放されてまた出ます!って言ってくれますように。

世間は大谷翔平選手の話題で持ちきりですが、

イケメン、めっちゃ、何拍子も揃っているからかほーほーという感じです。好きでも嫌いでもありません。

ファンではないです。

もっと泥臭く、かつ、品があって、性格がまっすぐで家族を大切にする、そんな人が好きですね。

小栗旬さんと西田有志選手にはまってます。


写真Twitterからお借りしました。


バナナ🍌もってる西田有志選手。

パリ五輪が楽しみです。

仕事を辞めた姉は私にくっついて、ミニテニスやら卓球、人形劇までしたいそうです。

なんじゃそれ笑