姪っ子の所に寄って差し入れと頂き物を交換して、赤ちゃん抱っこしてテレワークで休憩中の主人と車で帰っているとき、姪っ子からLINE。

今日はありがとう

堂本剛結構!

ももクロと。

 

私、ももクロの誰ー?

姪っ子、赤い子!

私、百田夏菜子ちゃんだ!

びっくり‼️

ってことでびっくりしまして。

剛くんが20歳くらいからのファンでよくコンサートに行きました。

ここコロナ禍からは控えていたのと、私の耳の不調、母、父が亡くなったり、でいけていませんでした。

去年小栗旬くんの舞台を大阪の最前列で観れて以来日曜日のバレーボールの西田有志選手を応援に行ったくらいです。

そこに飛び込んできた剛くんの結婚!

相手は夏菜子ちゃん、可愛くて太陽みたいな女の子。

お似合いだと思います。大賛成です。

剛くんのお母様はかなりの高齢で生きているうちに孫が見れるかしらなんておっしゃっていたけれど、それは関係なしに伴侶と思える人に巡り合ったことは喜ばしいことです。

百田夏菜子さんは。でたお弁当は必ず持ち帰るしっかりもの。

優しくて天使のようということがインタビューした人から書かれていました。

ももクロに曲を提供したのが2016年。

堂本剛作詞作曲 桃色空 だったかな。

素敵な曲でした。

なぜかきがあったのでしょう。

ちゃんと報告して、私の周りのファンはみんな好意的です。

娘とも剛くんのライブに行っていた事もあるので、休憩時間の娘が慌てて、

ももケロ、剛と結婚!

って打ち間違ったのには笑いました。

それから2人でのLINEのやり取りはももケロになって。

その中でも百田さんだから良かったねーって。

そのほかのファンの方ごめんなさい🙏

ももクロは苦労して売り出されてるので今では不動の人気ですが、とってもお似合いで嬉しいです。

明日はワイドショー録画かな?

堂本剛くん、おめでとうございます㊗️