昨日受け取れず、今日再配達していただきました。

世田谷で有名なお店だとか。Ryouraの新作ブラウニーを、送ってくれました。


もう一つはコストコで人気のきな粉


薬売りのねりきなこ。

とっても美味しいので、気に入ったらでっかいのを送りますとのこと。

嬉しいねぇ😂

お嫁ちゃんからのお手紙が添えられてありました。



臨月に入っても中々なんのお役にも立たないのが申し訳ないと、柑橘類を甘くてよいのがでたら瀬戸田の高根産のみかんを向島まで買いに行き、せっせと貢いでおります。

まずはお嫁ちゃんが無事であること、元気な子どもが産まれてくることを祈ってます。

初孫抱く時どんな気持ちなんだろう。

想像がつかないなぁ。