政治資金パーティの映像を観て笑えるのは、キックバックの金額を可能な限り高額にする為にコップに6分目程のオレンジジュースらしき液体を片手にニコやかに乾杯するマヌケづらの故安倍晋三主催のパーティに対して、ネタからして見るからに並みランクの安いにぎり寿司の周りにせめて元を取って帰ろうとばかりに群がる議員連中の浅ましい姿である。

裏金作りを目的とした政治資金パーティ問題なんて昔から取り沙汰されてるのに今更なにを騒いでるんだとしか思わない。

政治資金パーティの目的とは派閥議員の私腹を肥やすコトでしかなくて、今頃になってけしからんとか言ってる連中は、安倍晋三が生きていたらこんな騒ぎ建てなんか出来ないのは、ジャニーさんが亡くなったコトを切っ掛けに騒ぎ出した構図は、マヌケなマスコミ特有の行動パターンらしい。