一般的ではないかもだけど「結婚したら浮気するなら

誰がイイかなぁ・・・」と思うのが男子の本懐だったりする。

但しそれはあくまで万が一浮気するとしたらとゆう架空の設定。


また、妊娠中の奥さんからすると余計にショックが大きい
とか言われるけれど、奥さんが妊娠中だからこそ他の
女性に一層の性的魅力を感じるのはオスの本能であり
そこには理性など存在しないコトは奥さんの妊娠中に
育休宣言をした宮崎元衆院議員が奇しくも浮気がバレて
しまった一件でも科学的に証明されている。

東出昌大がこの件について芸能リポーターから執拗に
コメントを求められたら水戸黄門こと前(さき)の副将軍水戸光國翁の印籠を
かざす渥美格之進よろしく義父である渡辺謙の表札を
懐から取り出して「控えおろう‼️」と言うくらいのセンスは
持っていて欲しいと思う。

以前ブログに書いた通り、東出昌大の義父、渡辺謙レベルの
俳優になって初めて浮気が赦されるのであり、彼が如何に
偉大であるか、それは白血病を発症した渡辺謙を懸命な看病で乗り越えた前夫人を尻目に南果歩さんとの密会を重ねた浮気した上に癌に蝕まれている奥さん
の南果歩(当時)を捨ててさえ叩かれるコトがない、スポンサー
にさえ契約解除に及ばせない偉大なタレントとしての
揺るぎない体力作りが東出昌大にも早急に求められる。

但し、誰も不幸な思いをさせない、即ち基本的にバレないコト、
バラさないコトが浮気する者に課された使命であるコト、
即ち奥さんと離婚しないコトを原則としなければ、浮気の
定義は成立しない。

バラさないコトとは、写真週刊誌に限らず報道に携わる者は
守秘義務の下なんぴとたりとも情報を公開するコトによって
一人でも不幸な思いをさせてはならないとゆう意味である。

この観点からすると渡辺謙は失格者に値するけれども、
それでも尚、社会的制裁をさせないコトは白血病の再発さえ
許さない渡辺謙自身がこれまで培ってきた芸歴の賜物
であると言える。

何れにしても浮気をして愛娘に悲しい思いをさせた義息、
東出昌大に対して義父であると同時に浮気の大先輩でも
ある渡辺謙がどの様な言葉を投げ掛けるのかが最大の
焦点と言われている。

コメントください。