「コメントします」とか「コメントさせて頂きました」とか

言いながら、それだけのヤツがいます。

それってバカでしょ?

テレビジョンセットで情報番組を観てるとコメンテーター

とかも出て来るけど、大層偉そうにしてるそいつが満を持して

「私もコメントさせて下さい」とか言うから「今まで一言も発言

してないコイツがさて何を言うのだろう・・・」「この難問に

対してどのようなコメントをするのだろう・・・」と出演者も

お茶の間の視聴者も皆、固唾を呑んでそいつの発言を待っていると

それっきり一言も言わないで用意されたお飲物を優雅に飲み始め

ちゃったモノだから業を煮やしたMCがそいつに「先生、コメントを

どうぞ・・・」とか言ったら「‘コメントさせて下さい’とゆうのが

私のコメントですが何か・・・」みたいなコトになって出演者全員

ひっくり返っちゃうだろがー、このおバカヤロー!!


コメントください。