婦人靴下専門店や全国有名百貨店の婦人靴下売り場の

店員さんに伺うとパンティホースを穿いている男性は意外と

多いそうです。

ボク自身、パンティホースをたしなむとは言っても一匹オオカミ的な

パンストフェチなので、他のパンスト男子を知りません。

けど、アメーバを始め、mixiのコミューとかを見ても確かにパンティ

ホースが大好きな男子は決して少なくない様に思います。

そんな男子の中には「男性がパンストを履くコトを認めて欲しい!!」

とか言ってる人もいる様ですが、ボクは陰で人知れず楽しみたい方

なのです。

ボクが一匹オオカミである理由はパンティストッキングをパンストフェチ

とかパンスト直穿きの様な複合語として用いる場合を除いてパンスト

などと省略して欲しくないとか、パンティストッキングを着用する動作を

表す「穿く」とゆう漢字を「履く」とか書いて欲しくないみたいなコトを

口やかましく言うので、そんなのどうでもいいと思っているその他

大勢のパンストフェチの連中からうっとおしく思われているから

なのです。

人知れずと言っても、誰にも知られずにとゆう意味では全然

なくて、知られたくないのは同性である男子に対してであって

異性である女子には寧ろ知って欲しくてたまらないのです。

乙女心を定義するに当たって「女子とは、同性である女性の前で

恥をかきたくないけれど、異性である男性の前でなら思い切り

恥ずかしくなりたいと願うものであり、そう願う気持ちを乙女心と言う」

とあります様に、それは男子にも当てはまるコトなのであります。

そこで、常に気を付けていたいコトは「女性に嫌われないパンスト

フェチでありたい」とゆう気持ちであります。