せっかく約1年程、色んな想いを書き溜めた
思い出深い記事達とお別れをして少し
センチメンタル・ジャー二ー (笑)
な私であります。
まっ、これからまた皆とコメントのやり取りができるし
4月と言えば世間的にも出発の春だしね![]()
あぁ もっとも北海道の春は遠しだけどね![]()
そいでさぁ・・・・・・
恥ずかしい話ですが きっと皆も
「おぃおぃネームがぱんちぃかよ」
って思ったろうなぁ・・・・ テヘへ・・・(/ω\)
どぉにもこぉにも新しくって考えてみたけど
思いつかなくてね
おっとり系のぱんちぃから頂きました。
ともかく これからもお付き合いの程
宜しく 宜しく どぉぞ宜しく お願いします。