せっかく約1年程、色んな想いを書き溜めた

思い出深い記事達とお別れをして少し

センチメンタル・ジャー二ー (笑)

な私であります。


まっ、これからまた皆とコメントのやり取りができるし

4月と言えば世間的にも出発の春だしね桜

あぁ もっとも北海道の春は遠しだけどね雪


そいでさぁ・・・・・・

恥ずかしい話ですが きっと皆も

  「おぃおぃネームがぱんちぃかよ」

って思ったろうなぁ・・・・  テヘへ・・・(/ω\)


どぉにもこぉにも新しくって考えてみたけど

思いつかなくてね

おっとり系のぱんちぃから頂きました。


ともかく これからもお付き合いの程

宜しく 宜しく どぉぞ宜しく お願いします。