最近のぱんちぃは私生活では
仕事が半分以上を占めていて
自分の時間はとにかくボーっとしていたい
横になっていたい 寝ていたいです。
がー、母なるもの そぉもいかず
毎日 へろへろですごしてます。
と言う いつもながらの良い訳から始まり
そいでさぁー 皆さんの所にも行けなくて
ペタ返しにコメントに音沙汰無しですみません。
ところで体調は皆さん大丈夫ですかぁ?
なぜだか ぱんちぃは大丈夫ですが仕事仲間が
倒れていき、その穴埋めに奔走している状態です。
凄く、体調を崩している方が多く、
皆さんはいかがかしらん?
そんなこんな5月ですが
まず、娘1号の修学旅行が30日から、
来月3日から娘2号の宿泊研修と
なにやら出費がかさんでおります。
こんなブログで大々的に報告する事ではありませんが
我家の給料日は2人揃って10日であります。
なのでお給料が入って間もないのですが
・・・・![]()
もぉ金欠です。。。。![]()
週末は旅行中に着るTシャツやら下着やら
カバンやら靴やら・・・・
・・・・
泣きそうです。
と、愚痴った所で そろそろ仕事の時間
行って来ますか![]()
赤ちゃん 沢山産まれてるかなぁー
楽しみ楽しみ![]()
時間に余裕ができましたら
皆さんの所にお邪魔します。
ヨロシクです
じゃぬ![]()

を超えてますな
が飾られました。