いきなりですが怒ってます。
記事が最終段階で消えました。
本日2回目の書き直しです。
ってのはさておき さっそく話題へ・・・
ぱんちぃ家は家訓でも何でもないが
何故かどんなに遅くても家族揃わないと
夕食が始らない
それは何故か?
皆がその日の出来事を話さないと気が済まない
でぇー昨日も夕食の時間は娘達の始業式だったのもあり
話は花が咲き乱れ 怒涛の荒しの如く でありました
そこに父ちゃんが乱入。
: この年になって(40です)初めて生えてきた!
何だと思う?
1号・2号+ぱんちぃ
: ・・・・・? ←何を言っているのか意味不明の為
: 生えたんだって! 何だと思う
↑やけにニヤついて話す
1号・2号+ぱんちぃ
: ・・・・。。。 耳毛か? あぁー年だしね
↑テンション低い
: 違うよ!何でそぉいう事言うかなぁ
そんな父ちゃんに容赦なく皆で
いや やっぱり耳毛だよ とか 鼻毛に白髪が生えたな とか
そんな事ばかり言ってたら寂しくなったのか
キレたのか 『じゃぁ もぉ見せてやる』ってんで
おもむろにシャツを脱ぎ娘達に見せた。
1号・2号+ぱんちぃ
: ・・・・・・???
何を見せてるのか 分からん
で、よくよく確かめたら ありました。
胸毛
そぉ 40にして生えた胸毛
それも細くて申し訳なさそうにチロリロっと1本
1号・2号+ぱんちぃ
:
むかっ! 抜いてしまえぇーー
と、こんな話題で久々に女子3人
父ちゃんに苛っとさせられましたね
まったく その胸毛といってる毛は
あーたの指毛より細いだろ
と思いつつ 娘2号の新しい先生の話題に
即、変えましたね
なんて話を朝から2度も書くとは・・・・
ではではお仕事行って来ます
PS 記事の書き直しで思いかけず
時間がかかってしまったので皆さんの所に行く時間が
なくなっちゃいました。帰ったら遊びにいきますねぇー