毎朝 必ず言う おはよう(^^)  

 

いつも どんな顔で 言う??? 

  

 

ついさっきの出来事なのに 

 

覚えてないわ~💧 

 

 

  

気分のいい日は 笑顔で😆 

 

疲れが残っている日は 無表情😐 

 

イライラの日は 無愛想😤  

 

  


明けない夜はないけれど 

 

おはよう 』ひとつでも 色々 

 

 


人には おでこに鏡が付いてるんだって

  

{4FC85E3A-3CF5-4617-AF4A-C82EAB908AEC}

 

笑顔の鏡には笑顔が😆 

 

無表情の鏡には無表情が😐 

 

イライラの鏡にはイライラが😤 

 

 

そっくり そのまま返ってくる 

 

 


 

自分では おでこの鏡はのぞけないけれど 

 

家族や 子どもたちの反応そのものが 

 

今の自分を あらわしている

 

 

 

 

今日も笑顔をたくさん集めよう

 

 

 おでこの鏡は 自分を写す鏡 😆✨

 

 


  

パンツの教室 】インストラクター

名古屋・東郷・みよし で開催

 

のだひかる

 

 

5900人が読んでいる教科書には載っていない、とにかく明るい性教育

【パンツの教室】主宰

のじまなみ 先生のメルマガはこちら

⬇️⬇️

https://www.agentmail.jp/form/pg/6972/1/?nodahikaru