毎年  

 

お世話になっている方々を 中心に 

 

職場の人とかね  

 

バレンタインに 

 

感謝の気持ちを贈ります(^^) 

 

 

 

何がいいかな♫ 

 

これなら 喜んでもらえるかな(^^) 

 

こっちの方が 気兼ねなく受け取ってもらえるかも♪ 

 

 

 

って ワクワクしながら 考える(〃ω〃)

 

 

 

それなのに

 

お返しをいただく  

 

ホワイトデー はと言えば

 

 

 

私なんかのために いいのに… えーん

 

って 

 

申し訳なさが どうしても 先に出てしまう 

 

 

 

今年も  

 

何人もの方から お返しをいただいて 

 

嬉しい半面 

 

  


気を使わせてしまったかな… 

 

私のために 申し訳ない… 

 

 


 

気持ちが 無くならない(>_<) 

 

 

 

そしたら 

 

それを180 転換させる 

 

メッセージが  

 

  

 


もうね 

 

このメッセージを読んだ直後から 

 


私も そうしよう!!! 

 

そう思わないなんて もったいない(o^^o) 

 

 

 

って いただいた お返し全てが 

 

輝いて見えました🎁✨ 

 

{E41174AF-0B9D-4073-AAB9-95F88570C4C4}

  


せっかくいただいたのだから 

 

素直に その人の気持ちを 受け取らないと 

 

もったいない♡ 

 

 

 

そう気付かせてくれたのは 

 

みやこしひとみ さん(^^  

 

https://ameblo.jp/hitomi3854dr/entry-12360630324.html

 

 

 

今日も 幸せ気分で 過ごせます😆  

 

 

 

家庭で 明るく楽しく 性教育を伝える 

パンツの教室  

名古屋・東郷・みよし

インストラクター 準備中 

 

のだひかる