長男と次男と

 久しぶりにお風呂ターイム🛁   

 

 

 

映画館で ドラえもん 観てきた後だから 

テンションが上がっている 

息子たち 

  

{6651AC11-7A3F-4CA8-9B79-CEAC2A274D4C}


 

そして  

映画館の入り口でもらった 

おもちゃが 手の中に ( ̄◇ ̄;)

    

 

正直 

いやいや… 

もう21時半過ぎてるし 

おもちゃ 置いてきてよっっ!!! 

  


って ノドまで出かかった言葉をのみこんで 

それ 水に浮くんだよね~  

  

 


やるなぁ。私。 

私にだって 言えるじゃん!!! 

 


この言葉を発信できた 私の変化たるや 😆

 自分で 自分を褒めまくり!! 

 



たまたま生理が始まった日だったから 

どうしても いま伝えたかった

お母さん 今日から 生理なんだよ  

の言葉 

 

 

 ▪️生理って何? 

 ▪️どうして生理があるの? 

 ▪️生理は どこから出るの? 

 

 

男の子にも 年齢に合わせて 

隠すことなく 伝えます(^^) 

 

 

目的があるから イライラを飲み込むこともできて

子どもも 笑顔で過ごすことができる 

 

 

こんなにいい相乗効果があったなんて🤭

  

 

 

性教育は 自分のココロも成長させてくれます 

 

 

春から全国に 

パンツの教室】インストラクターが 

はばたきます (*^ω^*)

  

 

わが子にイライラするよりも 

一緒に笑顔の時間を増やしませんか⁈ 

 

 

パンツの教室  

インストラクター準備中 

のだひかる