ここ二週間


両足付け根の痛みが取れなくて、


びっこを引いて歩く長男。

 

 


以前に整形外科にかかったときは

『股関節に水が溜まってます』と

言われた。

 

 


これは長女も なったことがあるから、あまり深くは考えなかったけど、

それにしても 治りが遅い

( ;∀;)

 

 


学校に行けないほどの痛み。 


痛みがいい日は 学校まで送迎してたけど、心配で 別の病院を受診してみることに。

 

 


そしたら

同じ年齢の子と比べて、両股関節の長さ(骨頭に被ってる部分)が 20パーセント近く 短いですね』

 


え⁇

 


何ですと⁈

 

 


急遽 別日にMRIで再検査。

 

 


夕飯も食べずに 病院行って、採血もして、明日の検査が不安で

ベソをかく長男。

 

 


よしよし。

帰りは私と2人で 特別に寄り道して

美味しいモノ食べよう♡

 

 


足も心配だけど

不安になった長男のココロに

笑顔の素を(〃ω〃)

 

 


家に帰ると、長女と次男から

次男だけ ズルイ!!!!!!』の

非難のシャワー🚿

 


はい。

あなたたちの気持ちも

近いうちに 何とかします( ̄▽ ̄) 

 

 

毎日なんだかんだあるけれど

笑顔が一回でも多く見られれば

それが幸せ╰(`*)╯♡


早く足の痛みが取れますように。

 

 

 

パンツの教室インストラクター見習い

のだひかる