こんばんは星空




今温かいコーヒー飲みながらブログ書き始めました。。。


美味しい珈琲が飲めるマシーン欲しいなちゅって秘かに考えてる。。。




んな事は、、、

置いといてあげあげw


今日は沢山のお客様が雨の中足を運んで頂きましたキラキラ


僕のあいのりの時の印象と現実がちがーーうってよく言われますが。笑


会いにきてくれてありがとうございましたあげあげw


ひっさびさの。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Red Bullキラキラ

左のシュガーフリーは初めて見ました目


しゅ、しゅげー。笑



お気遣いありがとうございますあひゃひゃ



それと、

地元の友人「司さん」が足を運んでくれましたあげあげw



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

鍛え上げられた体がすごかったキラキラ

彼と出会ったのは3年前の船上パーティー、、、船の中で鍛え上げられた皆さんが本気で太鼓打ってた音が今でも頭の中に残ってる。


そこから色々と連絡を取り合って今に至るという。。。


とてもユニークな と人に感動を与える素晴しい彼ら(郷嵐會 )の差がとても魅力的に思ってます願い

すごく気を使って頂き、少ししかお話できなかったけど本当に言葉一つ一つが嬉しかった。


ボランティアで太鼓の音を沢山の人に届けてるかっこいい人達。

一度聞いたら、誰だって聞き入るって俺は思ってる。


僕は彼らの大ファンですエヘ



僕はまだまだ人に頼って、甘えている存在。


最近自分のだらしない所、甘え、すごく嫌になってる。

自分が中途半端な位置にいる事がすごく納得いかず、考え込む事もよくある。


だけど、

こうやって販売すると足を運んでくれる方が沢山いる,

なのでもっともっと成長する事が恩返しだと思ってる。


だから、今日も明日も頑張ろうって気持ちを奮い立たせる。


お店に来てくれる方、

ひとりひとりに感謝の気持ちをぐっと胸にしまって頑張る。


今はそれが自分に出来る恩返しの第一歩かなにこちゃん



栄養士の時の仲間も近くに来たから飯行こう~って来てくれたり音譜


せっかくの休みに予定をあわせてカップルっぽく来てくれたり、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

笑。



皆でご飯食べて、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ポスターにもサインもらって。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ガーリックちっちゃ。あひゃひゃ



ガリ子ちゃんパンツ買ってくれてありがとうひらめき電球


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ガリ子ちゃんは何気にk42のパンツ沢山持ってくれてるんですキラキラ

この子本当に素敵です願い



そして、

帰り際に皆でワインの試飲をしてガリ子ちゃんの誕生日お祝いを軽くしましたにこ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみにね、

試飲するワイングラスを選べるんだけどね、、、


なぜか俺が選んだグラスを梅男に取られ、、、梅男が選んだグラスをがり子ちゃんが取り、、、なぜかこの素敵なグラスで飲む事になった自分あせる


でも、

ガリ子ちゃんが使ってるグラスがスワロが使われててすごく皆で興奮してました。笑


誕生日プレゼントに欲しそうな顔でしたが、無視しましたあひゃひゃ音譜



あ~

今日も楽しかった☆


東京ドームって素敵な所だ~!!


誘って頂いてるアンティーバックさんに感謝しながら残りも頑張らせて頂きますあげあげw


気になるマジックボールの説明や購入はこちら 。見てみてね☆




今日は人との出会いに感謝し直した一日でした。



thanks...




これからも僕にしか出来ない生き方見ていただければ嬉しです虹


ブログ書いてたら興奮してきて寝れないかも。。。

こんな時は素敵なデザインが沢山出来そうな予感だ流れ星





ps,自分の好きなお酒を適量飲むのがいいね☆←最近気付きました。笑


僕はワインの事全然詳しくないので試飲をさせて頂いて購入するようにしていますよひらめき電球この間ダースで購入したワインは最近はまってる貴腐ワインキラキラ


ゆるキャラ作ろうかな。。。モデルははちたとろく。笑


くまモンプロフィール?なかった~汗


そのピアスをつけていたら楽しい一日になると思うよ顔


フクロモモンガ!?すごい!!えさは何??ってか絶対かわいいやんあげあげw


結婚できればその前に同棲してもしなくてもどっちでもいいや~笑。


いい意味で愛犬を思い出して頂けるのであれば沢山見てくださいキラキラ


ごめんね、付き合ってなかったら誰と遊んでも自由じゃないかな~僕は彼女が男の子と二人で遊んでても気にしないよ。浮気されたら辛いけど、自分に原因あるのかなって考えるしさ。ちゃらいとか自分の目で確かめてしっかり判断してあげないと決め付けで好きな人を見たらダメだよ~にこちゃん

「恋とは悩むからこそ深くなる。」、、、我ながらいい言葉だ。笑


ブルゴーニュとボルドーはヴィンテージワイン??高そうx xキラキラちなみに僕のうまれ年の1985年のボルドー調べてもらったら7万くらいでした汗あまり数がない年らしい。。。買えないaってか買っても飲めない。笑


僕の使ってるのは、「マジックボール(BLACK PREMIUM)」と「マジックDEWのブラウン」の二つですよ~音譜香りは今店頭で嗅がせて貰って購入してます♪


うぐいす豆大好き。笑


ワインダースで買ったけど、あまりに美味しかったから仲間やお世話になってる方へプレゼントしたいなって思ったので奮発しました。笑←結構思ってるより高いなう。


アボカドわさび醤油との愛称いいですよね音譜


僕のブログにコメントを書いてくれてる方は皆素敵で優しいと思いますあげあげw御蔭で僕自身ブログ書くことが楽しいですクラッカー


フルマラソン完走おめでとう!!すごいですね~ランニング前は走ってたな~。。。


イベント関係者受付さん??

えぇ!?声かけてくださいよ~おれへんな顔してなかったかな~。。。

ふ、不安。笑


あ!お疲れ様でしたちゅ