地元で性教育の講演会を開きませんか? | 男女の母ちゃん子育て日記

男女の母ちゃん子育て日記

関西人が、結婚を機に関東へ移り住みました。親族いない、ママ友いない、夫帰ってこない、更には関西と関東の違う文化の中で子育てを始めた関西人母ちゃんのブログです。夫・8歳娘・5歳息子の4人家族です。

【横浜・川崎・東京】
子育てにつまずいた
お母さんのための
とにかく明るい性教育
「パンツの教室」
インストラクターてるいさわ です。



  

子供とテレビを見ている時に

急なラブシーンに心が

ドッキドキすることありませんか?

 

 

いやね、私も以前は

「た、たまらん!はよ終われ!」

と心でテレビに念力を送っていた1人です。

 

 

それを、今や堂々とした態度で

コメンテーター並みの解説で

子供に堂々と語れるように

なったのは

 

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】のおかげ!!!

 

 

そのパンツの教室が、

よりあなたのお近くで

お届け出来るようになりました!

 

 

今回、ある一定の条件をクリアした

インストラクターが資格を得る
 


未就学児施設児童館担当講師

 

 

が誕生しました!

 

 

これは、

・児童館 
・幼稚園
・保育園
・公民館
・ママサークル等  

など未就学児が多く集う施設で、

パンツの教室の講演会が出来る権利です。



この度、

そういった場所に伺い、

講演することが

私も出来るようになりました。 


これにより、

わざわざ遠くに

出向かなくても、

 

お近くでパンツの教室の

性教育の話を

聞いて頂けます。 


また、

仲間同士で受講出来るため、

普段は話しにくい性の話を、

ママ友同士でも出来るようになったり、

 

友達同士で性教育を

進めていけたりします♪


60人未満でしたら、

金額5000円〜で伺います。  
 

5人に満たない

サークル団体でも

大丈夫です。


(60人以上の会、学校、行政は、より経験を積んだ担当講師が伺います) 

 

子供は我が身を守ることが 
できるようになっていき、 

 

親は、
どんどん自立していく子供を、
安心して見守ることが出来ます。

 

 

費用や日時は

ご相談出来ますので、

 

 

「もっと詳しく知りたい!」

「来て欲しい!」とのご要望は

こちらからご連絡を頂けると幸いです。 

 

 

私自身は神奈川・東京・埼玉に
伺うことが可能です。 

それ以外の地域の方も、
その地域に近いインストラクターが伺います。

 

 


よろしくお願い致します。