ビジネスの勉強に参加! | 男女の母ちゃん子育て日記

男女の母ちゃん子育て日記

関西人が、結婚を機に関東へ移り住みました。親族いない、ママ友いない、夫帰ってこない、更には関西と関東の違う文化の中で子育てを始めた関西人母ちゃんのブログです。夫・8歳娘・5歳息子の4人家族です。

【横浜・川崎・東京】
親子の絆が深まる「パンツの教室」
インストラクターてるいさわ です。



 

少しでも、性教育が広まるよう

ビジネスの勉強をしています。

 

先日も勉強に参加しました    

 

 

パソコン前で、どんどんと

メモを書く手が進んでいく。 

この方のビジネス・ラボに
参加させていただく時は
一言一句が聞き逃したくない。 


一昨日の夜は、
格上げおしゃれプランナー協会
代表理事冨澤 理恵先生の
ビジネス・ラボでした。 


3名の体験会ロープレに
冨澤先生が言葉を
添えられるだけで
より具体的な姿が見えたり、
信用が増したりするんです。 


学ぶと同時に、
冨澤先生のお力の高さを
感じずにはいられません。 


この90分は本当にお得です! 


そして、
次回で一旦のラストとなる
冨澤先生のZOOMセミナー。 


つ、つ、ついに!
私も最終回のロープレに
立候補させていただきました。 


ドキドキを越して
心臓バックンバックンです。


次回は「人」の文字を
手に書いて、飲み込んでから
参加します! 


ZOOMセミナーに参加することは
残念ながら出来ませんが、
こちらから冨澤先生のビジネスを
学ぶことができます。 
http://kakuage.com/business/