【香川初】とにかく明るい性教育 パンツの教室協会
パンツの教室インストラクター

関本 みきです。

 

子供が大好きな3大ワード

 

 

 

 

 

 

「う○こ!ち○ち○!おっ○い!」

 

 

 

子供はとにかく下ネタが大好き

 

 

 

ママの頭を悩ませている、この問題…

 

 

実は性教育のチャンス

 

だってご存知でしたか?
 

 


うちの息子(4歳)も、

お買い物中に「う○こー!」

意味なく突然叫んだり、



お風呂あがりに裸で

「ち○ち○ダンス~♪」

とふざけたりといったことが

日常茶飯事です(^_^;)

 


 


お子さんが下ネタワードを

たくさん叫んで

ママを困らせるのは

10歳ごろまで。



そして、今だからこそ

この大好きな言葉を逆手にとって

性教育ができるチャンスだって

ご存知でしょうか?
 

 

 

 

 


気づいたママは良かったです!

間に合いましたよ♪

 

 

 



子供の大好きな下ネタワードを

性教育のきっかけにできれば、

 

 


「命」のことや

 

「性」のことを

 

 


親子で話す機会を

 

増やすことができます。



男の子を育て上げた先輩ママたちも


「性教育は

 早ければ早いほど話しやすい」



と、口をそろえておっしゃいます!
 

 

 

 

 


うちの子には

 

「まだ早いかな~」なんて

思っているママさん

性教育をはじめるチャンスを

逃さないでくださいね!
 

 


性教育のコツは、

とにかく「慣れ」なんです。
 

 

 

 


まずは、75分の体験会

 

お会いできるのを

 

楽しみにしております♪

 

たった75分で性教育のイメージが変わる体験会はこちら

 

 

 


※「パンツの教室」のインストラクターは
 香川県で唯一
 関本みきだけなんです♪