とにかく明るい性教育 パンツの教室協会
パンツの教室インストラクター

関本 みきです。

お2人の講演はとっても贅沢な時間でした。

 

10歳までに伝えたい
性と知性の新常識

 

 

幼児教育のスペシャリスト
いしいおうこ先生

 

 

 

性教育のスペシャリスト
のじまなみ先生

 

 

 

 

お2人のパワーで会場内は温まり

 

先生からの言葉一つ一つに

 

受講したみなさんが

 

 

へえー!と頷いたり

 

え?と驚いたり

 

あ…とちょっぴり反省したり

 

そっかぁ!とスッキリしたり

 

 

いろんな反応をされているのを

 

会場で感じていました。

 

 

きっと、来てくださった皆さんが

 

先生からのプレゼントを受け取って

 

帰られたんだと思います。

 

 

 

こんな素晴らしい先生が

 

作ってくださったパンツの教室を

 

これから私もお母さん達に

 

届ける事ができるのかと思うと

 

嬉しく身が引き締まる思いでした。

 

 

 

 

 

そして、お茶会でクスッと

 

笑ってしまったのが

 

おうこ先生とのじま先生が

 

選んだ飲み物とケーキが

 

全く同じだったことです(笑)

 

「カフェオレ&鳴門金時のモンブラン」

 

お二人が
女子高生のように

あ!私もカフェオレ!
やっぱり鳴門金時よねー!

って可愛いかったんです❤️

 

 

 

こういう一面って
やっぱり実際にお会いしないと
分からないことで、
ますますお2人のファンに
なってしまいました!

 

貴重な時間を皆さんと
共有できたことが、
本当に嬉しく楽しい時間になりました。
ありがとうございました!

 

 

 

「パンツの教室」ってなあに?という方は、
「パンツの教室」創始者 
のじま なみ先生のメルマガをご覧ください。

 

子どもたちを取り巻く”性”環境や
”性教育”がなぜ必要なのかを学べます。


全国1万人以上が読んでいる
教科書には載っていない
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】無料メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?sekimotomiki