10ちゃい 最後の日?! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

明日が お誕生日のきなたん♡

今日は 朝から きなたんと 目が合う度に

「今日はね きなたん10ちゃい 最後の日~♪ 最後の日~♪」

って 何回も 歌ってたのに

 

今日は 11ちゃい最後の日やったことに さっき 気づきましたあせる

 

明日で12ちゃいになるってことは よーーーく分かってたのに

なんで 10ちゃい 最後の日~♪

って 歌ってたんやろ??

 

今朝のきなたん

間違ったまま ずっと歌われて 

言うにも言えず…

さぞかし 困惑してたやろね… (≧∇≦*)