秋の大人の遠足 ~白浜へ~ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

24日の土曜日

のぶちゃん みきちゃんと あたし 女三人で 白浜まで 秋の遠足へ行って来ました♪

出発した時点では曇りやったのに

高速の途中から 雨が降り出して…

着く頃には まさかの土砂降りあせる

 

今回の目的地は アドベンチャーワールド

 

 

着いてすぐに イルカショーを 見ました

感動~

何回も 泣きそうに…

 

次は アシカショー

アシカだけでなく わんこや ミニブタ アヒル…

のぶちゃん家の ショコラも出てたなぁ~(≧∇≦*)

ショコラ かちこかったわぁ~(≧∇≦*)

 

そして お昼ご飯と デザートのお団子

ここに来たら 何もかも パンダづくし~パンダ

 

雨が止んだ頃に ケニア号に乗って パークを1周

 

百獣の王も まったりモード

 

 

ちょっと遠くてわかりにくいけど へそ天の トラさん(笑)

 

こんなかわいいパンダバスに乗っても 回れるみたい

 

帰る前にもぉ1回 今度は 歩いて サファリを回ると 

こんな近くで キリンさんを見れたり~

動物園じゃー ここまで近くでは 見れないもんね。

 

今回の1番の目的 パンダちゃんに会えたぁ~sao☆

ガラス越しとかじゃなく こんなに近くで見れると思ってなかったので 大興奮DASH!

ゆる~い動きに めっちゃ癒されたぁ~四つ葉

仲良し双子姉妹

 

 

ここは パンダちゃん好きのあたしにとっては TDL以上の夢の国でした~panda☆☆

 

 

お天気は あいにくの雨やったけど

途中 止み間もあって 園内楽しめたし

雨のおかげで こんな可愛い傘買えたし(笑)

大人3人 童心に戻って 目いっぱい 楽しんで来ました~パンダ☆ハート

昔行ったことあるって人も 大人になってから もぉ1回行った方がいいよ~

ショーは めっちゃ感動するし 動物達見たら 誰もがきっと笑顔になれるから~

なんつって♡ 

この後 家路に向かいつつ 晩ご飯の場所に移動です車