亀は万年 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の お散歩

初めて 行った公園 に 亀さんの 置き物があったので


オセロダックスめろんときなこ


オセロダックスめろんときなこ



めろきな も 亀さんの ご長寿に あやかろうと 乗ってみました キラキラ

オセロダックスめろんときなこ



親亀の上に子亀を乗せて 子亀の上に孫亀乗せて

おっきさで言ったら めろんを 子亀に した方が良かったねぇ。。  ちと、ザンネン。。 

オセロダックスめろんときなこ

うんっaya  でもコレで めろきなも ご長寿 間違い無しっやね カメ



昨日は いいお天気やったけど かなり寒かったので めろきなも だいぶ寒そうな お顔 shokopon




この後は 公園を 大きく一周して~

オセロダックスめろんときなこ



ここの 公園 階段が多いのだぁ。。 めろきなには ちょっと厳しいかもね。。

オセロダックスめろんときなこ



でも なんだた トトロが出てきそうな 雰囲気やったよ 大トトロ5

オセロダックスめろんときなこ

めろきなと一緒に 行ける公園 また 開拓しとくわ~ sao☆