遅ればせばせながらの…☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

ほーんとに 遅ればせばせながらなんやけど…

めろきなへの クリスマスプレゼント に コレを 買っちゃいました。

って、 クリスマスプレゼント に こだわることは 全然ないんやけどねっ(≧▽≦)


しかも~ あたしからじゃなくて hiroからってことで ( ´艸`)おんぷ


あたしが 勝手に見つけて 一目惚れして買ってきたんやけど

「コレ hiroから めろきなへの クリスマスプレゼント って言う意味で 買ってきたで~」

ちゃっかり 請求しました!! (すごい 嫁 ぷぷ



前置きが 長くなってしまいましたが… (・ω・ノ)ノ

プレゼントって 何かと言うと~ パンダちゃんの ベッド パンダ

オセロダックスめろんときなこ



お布団みたいな感じで 中にもぐれるように なってます 寝る

オセロダックスめろんときなこ

黒白コンビの めろきなに ピッタリやし~

めーっちゃ かわいくないですかぁ~はてなマーク





日向ぼっこしながら スヤスヤ寝んねしてた めろきなさん

カメラ向けたら 起きちゃったので かなりねぼけてます。。 ボサボサww

オセロダックスめろんときなこ



この パンダちゃんの すごいところは~

ほとんどくっついて寝んねすることのない めろきなが 

こうやってくっ付いて 寝んねするように なったんですaya

オセロダックスめろんときなこ



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ It's a Pandachan Magic  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オセロダックスめろんときなこ

ただし… この光景は おひさん当たってる時 限定。。sei

おひさんが当たらなくなると それぞれの ベッドに 戻っていってしまいます・・・


ん~ かわいい パンダ☆ハート


よってみましょう~ カメラ

めろんバージョンゆきうきハート

オセロダックスめろんときなこ




よってみましょう~ カメラ

きなこバージョンゆきうきハート

オセロダックスめろんときなこ


こりゃ たまりませんなぁ~ о(ж>▽<)y ☆

ずーっと 眺めていたいです。。



遅ればせばせながらの クリスマスプレゼント になったけど


hiro に いいのん 買ってもらって 良かったね~


ねっaya めろきなっ sao☆