年に何度かのどか雪 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

ただ今のめろきな地方こんな感じです雪。

少しの雪はよく降るんですけど年に何度かこんなふうに、どか雪になります。
オセロダックスめろんときなこ
積もると毎回ベランダからの風景をアップしてるので

だんだんこれも「めろきな地方の冬景色」としてお馴染みになってきたかな雪だるま






これは今朝のめろんです。
オセロダックスめろんときなこ
めろんはいつもあたしが起きると一緒に起きて来てくれます。

でもまだエアコンで部屋も暖まってないので毛布で包んであげると

めろんもホントに寒いみたいで嫌がらずこのままの体勢きゃっ

ここからあたしの動きをずっと目で追ってますキラキラ ハート

その時きなこは…

寒がりきなこは…この時点でまだお布団の中そらきち



こんだけ降ると、毎日峠越えして仕事に行ってるhiroの帰りが心配です。。

雪が積もるのはちょっとワクワクして嬉しいんだけど

もぉそろそろ止んでくれないと夜、凍っちゃうよ↓