復活きなこ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

お正月休み明けの一番ユウウツな一週間、みなさんオツカレサマでした!!



昨日は病み上がりのきなこにたくさんの心配コメント

ありがとうございましたハート

みなさんの、あったかいお言葉をいただいて

きなこ完全復活しましたっビックリマーク

おかいさんは終わって今朝からカリカリフード食べてます。



シーズー⑤「みたたん、ありがとござまつたぁ。おかげたまでかんぜんふっかつでつ☆」
オセロダックスめろんときなこ




キャバリアブラタン「昨日は、いもうとがご心配おかけしまつたぁ。。もぉすっかり元気でつ★」
オセロダックスめろんときなこ
よく見るとめろきな同じようなお顔してますねオセロ

さすが姉妹チェリー


それにしてもオセロ姉妹揃ってねんねの体勢でお礼だなんて、ホント失礼致しましたスミマセン

(これは魔の床暖パワーですあせる





キャバリアブラタン「きなたんが元気になったなら早速ボールで遊びまつかau 着フル
オセロダックスめろんときなこ
と、転がってるたまごちゃんを取りに行くの図これ









今日仕事の帰りにコレ買ってきました。

ミスドの新商品、米粉で出来たドーナツらしいんですけど

名前は「きなこ」ぽっ
オセロダックスめろんときなこ
CMで見てから気になって買ってきちゃいましたー音譜

やっぱり、メロンパン&きなこ関係の新商品はチェックしとかないとねっ。

明日の朝ご飯にしようと思います。

まだ食べないのにブログアップの為、わざわざ箱から出してお写真撮ってるあたしえへえへ


田舎のめろきな市にも、ミスドあるんやぁ~って思った方も多いと思うんですけどきゃー

残念ながらめろきな市にはミスドは無くて…

と、と、となりの市ですあせる

隣の市と言っても車で15分くらいの近い?とこなんでほぼめろきな市ってことでウインク



明日の朝はかなり冷え込むみたいですね。

みなさん風邪ひきに注意して楽しいお休みを過ごしてくださいキラキラハート