サンマ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

先週は少し汗ばむくらいのあったかい一週間だったのに

昨日の雨で一気に寒くなっためろきな地方ですブルブル...


今日は夕方のお散歩も寒かったぁー


クンクン隊のめろきなは芝生の上では特にクンクンしまくって

なかなか前に進まないのであたしは、さぶいさぶいっブルブル...


芝生の道を通って住宅が立ち並ぶ道を一周するのがだいたいいつものコース犬の足


ちょーど晩ご飯の支度をしてる各家庭から漂ってくるいい匂いブタ鼻


最近「漂い率」で多いのがやっぱり「サンマ」の焼く匂いですブタ鼻


お腹が空いてるのもピークの時なのでかなりヤバイですウィンク


今日は「おでん」のお家もあったなぁ~これもかなりヤバかったですウィンク


何がヤバイってこの匂いに釣られてお腹空き過ぎのあたしは

お家帰ったら取り合えず「チョコ」食べたろビックリマークとか、考えてしまうからですごはーん!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お散歩でいい運動をしためろきなさんは…

すぐにネムネムモードぐぅぐぅ

羨ましい奴らですキャッ☆




きなこはお洋服着たままの時は何故かベッドで寝ずに、こうやってカーテンにくるまって寝るんです目

何でかは謎なんですが…絶対なんですあはv

脱がしてあげると一目散にベッドに走っていきますあはは



めろんはお洋服を着てても着てなくてもだいたいここですここ

キャバリアブラタン「南無~」



キャバリアブラタン「ごはんまで、ちょと寝んねしまつねぐぅぐぅ