永遠の愛を!! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の迷子犬マルチーズちゃんのことについてあったかいコメント

ありがとうございましたハート


迷子犬ちゃんの記事を読んでから心の中に「ずーん」って重たい物が乗っかってる様な感じで

何だか色々考え込んでる週末です。。


早く飼い主さんがみつかりますように☆

引き続き和歌山よりたくさんのPOWERを送ります☆彡


先週の木曜日、NEWS ZEROで

最近ワンコを捨てる人が多い、そして捨てられて保護されても引き取り手が見つからなく

処分されてしまうワンコが多い、と言う特集をしてたそうです。


あたしは見てなくてお友達のブログでそう言う特集があったと知ったんですが。。


その特集のことも頭にずっと残ってて、ほんと気分がスッキリしない…何だか重たいって感じです。。


世の中では信じられないことがたくさん起こってるんですね。

今は自分が産んだ子でさえ殺しちゃう人も居る時代だし。。


大切な命


どうして捨てることが出来るんだろう。。


訳わからん過ぎです。。


何か事情が出来たとしても、他に色んな方法はあるはずです!!



あたしはもぉ、めろきな無しの生活なんて考えられません!!



いたずら好きだったり、恐がりちゃんだったりで悩みはたくさんあるけど…


あたしが帰ってきたらしっぽブンブン振って全身で喜びを表してくれるめろきな


いつでもあたしのことを一心に頼ってくれるめろきな


あたしがPCに向かうと膝の上を取り合ってくれるめろきな


夜、ピターっとくっついて一緒に寝んねしてくれるめろきな


どれもこれも愛おしくて仕方ありません。。


そしてこの二つの命を守る為ならあたしは何でも出来る覚悟でいます!!



この世に誕生した大切な命


どうか人間のせいで悲しい思いをする子が居なくなりますように☆彡


強く強く願います★