きなこ トリミングゥー | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

きなこ、3ヶ月半振りのトリミングに行って来ましたそらきち


今回はカットせずにシャンプーのみ。

夏も終わったのでまたしばらくロン毛にしてワイヤー度をアップしたいと思いますアップ




シャンプーが終わったら、きなこの毛色にとっても似合うこんなかわいいバンダナを付けてもらってましたキラキラ ハート



今回もお迎えに行くとまたまた嬉ションきゃー

これ、毎回のことなんですきゃー

で、またおちりだけ洗ってもらってドライヤー。。


トリミングのお姉さん、いつも二度手間なことでごめんなさいです苦笑



かちこくお留守番してくれてためろんにも

以前のトリミングの時に付けてもらったバンダナを付けて

恒例の記念撮影カメラ







シーズー⑤「緊張して疲れまつた。。」





めろんは何故か瞑想中プッ