午後からずっと | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

           今日は午後から今までずーっとPC触っておりましたあせる

           

           ブログを始めてからデジイチが欲しい気持ちは日に日に

           増していってるんですが…

           

           「高価な物」って言うのもあるし

           一番悩んでいるのが今のカメラですら充分使いこなせてないのに

           デジイチ買って本当に使いこなせるのかはてなマーク

           で一番悩んでるんですよねぇーん~・・・。


           それと後、大きな問題がPCオンチ~♪

           (ブログを始めてからこれでもマシになった方ぐすん


           でもやっぱりあたし的には、めろきなの毎日をもっとキレイに撮りたい

           もっとキレイに残したい。と思うのですよねぇキラキラハート


      

           でー、デジイチ買う前にまずは加工を頑張ってみようと

           あれこれパソコン触ってたんですが

           失敗ばっかり時間経つばっかりでたいした仕上がりにもならずムキー


           まぁーこれはこれから触っていって慣れるしかないんかなぁ。。苦笑











             あたしの頭の中で想像してる物と出来上がりは全然違うんやけどなぁ。。ぷ


             あっちゅー間に時間が経って買い物も行ってませんよー

             どうしましょーぷッ文字