メロンスペシャル☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

いつも仲良くしていただいてるご近所のワンママさんから

こーーんなにステキなものいただいちゃいましたぁーきゃー


カ、カ、カ、カタカナメローン!!

見ただけでもとーっても高級チックですきらきら!!

このママさん家にいるわんわんしゃんは15歳はてなマーク16歳はてなマークになる

トイプーちゃんでお名前は「チビちゃん」


去年まではドッグランでめろきなと一緒に遊んでくれてたんですが

今年はママさんお一人でランの横の畑に来られてて

チビちゃんとはなかなか出会えないのが寂しいですうるうる

めろきなの大大大先輩

いつまでも元気でいてほしいです好




そしてこれもまたご近所のいつも仲良くしてもらってる

チャコビリちゃんのママかーかちゃんからいただきましたきらきら!!

これ、何かと言うとメロンパンのラスクなんです

メロンパンのラスクって初めて食べたんですけど

メロンパンのあの固い上の部分が特に好きなあたしには

もろ好みの味でハート

手が止まりませんでしたブタ

かーかちゃん。いいの教えてくれてありがとー音譜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

カタカナ高級メロンは、まだ食べてないんですよねー

こんな高級メロン

食べ時を間違えたら後悔してもしきれませんっあせる

いつが食べ時かどうやって判断したらいいんやろー?!

本当は今晩にでも食べたいんですけどねラブ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そしてそして、やっぱりメロンスペシャル☆となるとこの方も

登場しとかないと!!ですよねっキラキラ ハート

我家のひらがなめろんさんメロン

キャバリアブラタン「あっ、どもau 着フルひらがなめろんでつau 着フル









そしてそしてそして、これが最後

メロンスペシャル☆で出番が無かった我家のきなこさんそらきち


シーズー⑤「あにょーいつか…

きなこスペシャル☆の

企画もお願いしまつでつしょぼん