実はこれが流行ってんの?? | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の続きなんですが…


今日のお昼休み家に帰ったら…


きなこがここにいましたぁー汗


めろんはいつもの自分の窓際のベッドで寝んねしてましたメロン


ってことは…


昨日も場所の取り合いでケンカした訳じゃなく


今、これがめろきなのブームなのかな?!


今までこんなことは一度も無かったんですあせる


あたしには全く意味が分かりましぇーんん~・・・。


きなこのいつものベッドはポツーンっと空いたまま寂しそう。。






そして夕方帰って来ると

またまたきなこさんでしたそらきち


お昼、会社に戻る前に今日もちゃんと元に戻していったのにぃー










めろきなのこのブームはいつまで続くんでしょうかガックリ


そして明日のお昼休み帰ってきたら誰が屋根の上に居てるんでしょうかキャー