いじられキャラきなこ♡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

あたしがパソコンに没頭してると…

hiroに呼ばれたので返事して振り返ったら

きなこシーズー⑤ こんなことさせられてましたぁービックリマーク



外では恐がりの性格から「ワンワン」言っちゃうきなこ

家では大人しくほんといい子ちゃんハート

そんなきなこは我家では「赤ちゃんマンのいじられキャラ☆」なんですプッ




シーズー⑤「トホホ…でつ汗



先週の土曜日のトリミングの後に付けていただいたかわいいバンダナを

ほっかむりビックリマーク

(ほっかむりって標準語?方言?)


これをされたきなこは完全に固まってましたペンギン




これは昨日のお散歩にてカメラ

マイメロちゃんのワンピ着てるんですがマイメロ





風がふいて

こんなことになっちゃいましたぁーきゃー

この決定的瞬間を狙ってたカメラ小僧のあたしです笑

オケツフェチと言っても

あたしちょっとアブナイかもーーっきゃっ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あっ、そーそービックリマーク

きなこハウスをぺっちゃんこにして屋根の上で寝んね

これ、まだ流行ってるらしく…

昨日今日、お昼も夕方もきなこさんが屋根のてっぺんで

寝ておりましたぁー汗

このブーム早く去ってくれーーん~・・・。