Before★After | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日はめろきな夏仕様にトリミング行って来ましたスイカ

めろんは3ヶ月振りビックリマーク

きなこは何と半年振りビックリマーク

めろきなどっちも伸びまくってましたDASH!

きなこはここまで伸ばしたのは初めでクリンクリンなきなこもあたし的には

お気にau 着フルだったのでラブラブ今日も短くするか迷ったのですが…

今年もやっぱり夏の間は「サマーカット」にしてもらうことにしましたヤシの木




ではでは、めろきなの見事な変身ぶりをご覧下さいビックリマーク



まずはめろんさんからau 着フル

Before





After



ちっちゃくなっちゃたぁーキャー






お次はきなこさんau 着フル

Before




After



ミニミニサイズになって赤ちゃんに戻っちゃいましたーエンジェル




どうですかはてなマーク

めろきなの魅惑の変身キラキラ

楽しんでいただけたでしょうかすまいる







           カット後、こんなお写真撮って戴いてきゃっ

           帰りにプレゼントして頂きましたハート 

           トリミングサロンのお姉さん

           いつもありがとございまーっすテヘッ