❤Thankyou For The Friend❤ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日 ちびダックス姉妹「いちにごLife♪」

いちにご家から昨日素敵なカードが届きましたポスト

お引越しのポストカードなんですけど

いちにごちゃんイチゴめちゃかわいーラブラブ

モデルしゃんみたいに自然でいい感じ音譜

また、会いたくなっちゃったよービックリマーク

いちにごちゃんとのコラボに挑戦しましたがなかなかカメラ目線を頂けませんでした苦笑

めろきなも、本物のいちにごちゃんに会いたいよねーイチゴ

「生」ちびダックス姉妹のいちにごちゃんに会える日を

楽しみにしていますラブラブ

かわいいかわいいカードありがとうございましたイチゴ







そして今日はお散歩で久し振りにご近所さんでワンコ友達の

チャコ ビリちゃんふぁみりーと出会ってドッグランで一緒に遊びましたにくきゅう



チャコちゃん乙女

ゆっくり遊ぶのは久し振りービックリマーク




ビリちゃん乙女

今日も元気いっぱい走ってたねービックリマーク



チャコビリちゃんふぁみりーのパパとーとちゃんに群がるダックス’Sダックス犬

きなこ、今まではとーとちゃんに吠えたりしてたんですけど

今日は全然OKでいっぱい撫で撫でしてもらってましたau 着フル

ありがとー とーとちゃんキラキラハート






チャコ ビリちゃんふぁみりーhome

今日はゆっくり遊べて楽しかったよー音譜

かーかちゃんの手作りおやつにはいつも、めろきな大興奮DASH!

初めてのおかきもかなりヒットみたいですアップ

いつもありがとねーラブラブ

早くドッグカフェオープンさせてちょホットコーヒー

その為にまず宝くじ当てなアカンなぁー笑